令和4年5月20日 かくして・・・
小亀というせんべいの梅味で、サックリ食感とほんのりした梅の風味が絶妙の私が沖縄で一番好きなお菓子です!手を出しかけて、いかんいかんと(><)たまに商店街でやっている沖縄物産展だと1袋250円とちょっと高めです・・・。が、、、これがここでは150円で(@@)これは、、、、、、えいっ!と3袋購入。かくして封印はあっさり破られました(-_-;)まあ、前回のブツとこれは私の中ではくらべものになりませんからね。という言い訳。。。帰って早速食べましたが、やはり美味しい♪上の子はこういうのは絶対口にしませんが、下の子に「梅味のお菓子いる?」と聞くと「え〜〜〜」と言いつつ、一つ食べて「んまっ!」と。もっとちょうだいと言っていました^^;