平成26年6月14日 東京役員会
今日は全国青年司法書士協議会の役員会でした。
毎月全国のどこかの都市で開催されていて、全国から主だった
役員が集まりますが、今回は東京開催ということで参加しました。
私もこの春までは名ばかりの幹事(役員)でしたが、辞めたので
本来は参加資格がありません。
ということで、今回は他の役員に推薦してもらってのオブザーバー
参加でした。
13時に始まった役員会では、18時前まで色々なことが報告
協議されました。
時には報告者に対して手厳しい意見が出され、緊迫する場面も
ありましたが、それだけ真剣ということですね。
役員会のあとは恒例の懇親会があり、たまには四ッ谷以外に
しようということで、今回は水道橋のかつ吉を予約。
実は私が予約をしたのですが、今日は関西から大学の
サークルの後輩が東京に出てくるので会うことになっていて
不参加^^;
美味しいお店に詳しい人の信頼も厚いお店なので、おそらく
皆さん満足いただけたとは思います。