平成27年5月16日 7時間(@@)
今日は東京司法書士会の定時総会でした。
13時に始まったのですが最初の1時間はセレモニーなので
不参加^^;
本当は出るべきなんですけどね。
さて、今回の総会は議案がたくさんある関係で質疑も多く
相当長引くと予想されていましたが、まさにその通りに
なりました。
14時15分に事業報告が始まり、第17号議案の決議が
終わったのが19時半前。
総会自体が終わったのは20時前でした。
私が出席するようになってからは一番長かったんじゃ
ないでしょうか!?
それだけ活発な議論がされたということではありますが。
一出席者として議論を聞いているだけでも疲れたので
議長や副議長、答弁をする執行部、総会運営の事務局は
本当にくたびれたと思います^^;
お疲れさまでした。