今日の夜は月が凄かったですね!
黄色くて大きくて。
妻や息子たちにも見せようと思ったのですが、忘れていて、気づいてベランダから見ると普通の月に戻っていました。。。
今見ているドラマの放送局占拠ですが、妻や息子たちは土曜日にリアルタイムで見たいところ、下の子は日曜日も朝から野球で、寝るのが遅くなるのはまずいので、TVerで見ています。
夕食のときになりますが、待てなくて早く早くという感じです。
面白いとは思いますが、私はそこまででは。。。
同じく見ている日曜日放送の「19番目のカルテ」と月曜日放送の「明日はもっと、いい日になる」を楽しみにしているのは私だけのようで。
ただ、その私もリアルタイムで見たいとか翌日に早く見たいというほどではなく、1週間後に消えるまでにはという感じです。
そんなわけで、今日はその2つを見ようと思えば見れましたが、検索をしているとある番組が目にとまり。
前に見せたら妻がえらく感心していたクレイジージャーニーです。
で、なんとなくそっちを見ることに。
かなり前に放送した分で、まだ、まっちゃんがいました(^_^;)
ステアクライミング(階段をひたすら駆け上がる競技)の話と、少数民族を撮影しているカメラマン(フォトグラファー)の話でした。
以前に見た丸山ゴンザレスさんのエルサルバドルの刑務所の話ほどのインパクトはありませんでしたが、妻は今日も感心していました。
私だけが楽しみにしている2つのドラマは明日か明後日に見るとします。