今日は妻の○○歳の誕生日でした。
プレゼントは私が用意しましたが、3つあってどれを渡したいかを息子たちに選ばせました。
あとは手紙ですね。
ところで、今まで私の誕生日や父の日に名前やイニシャル入りのグッズをいろいろもらってきました。
琉球ガラスにハンカチ、ボールペンにUSB、Tシャツなどなど。
そこで今回初めて私も名前入りグッズからプレゼントをチョイスすることに。
いろいろあって迷いましたが、選んだのは下の3つ。
まずはマグカップです。
猫の顔があって、持つところがシッポになっています♪
次は、たまに必要になって私から借りているUSB。
木でできています。
そして最後に妻は私と違ってよく本を読んでいるので革製のしおり。
あとは、息子たちが自分で買ったものも渡したいと言って用意したのがチップスター。
の12本セットになったやつ(@@)
結局自分たちでも食べそうだし、あっという間になくなりそうですけどね。
夕食は、年末に行こうとしたら予約でいっぱいと言われたお店にリベンジしてみることに。
平日なので予約なしで普通に入れました!
座敷があるのがいいですね。
くつろげます。
行政書士の先輩も呼んでおきましたが、いつものことなので、もはやサプライズでもなんでもなくなっていますね(^_^;)
家に帰ったあとでプレゼントを渡しましたが、思いのほか喜んでいました!