夕方、妻と上の子が羽田空港に向けて出発しました!
20時集合ですが、現地で使うレンタルのWi-Fiを受け取ったりと、いろいろあるみたいで少し早めに出ると。
ただ、、、
乗り継ぎ駅を間違えてかなりロスしたようで、結局ギリギリになっていました(-_-;)
先が思いやられますね。。。
無事に搭乗手続きも済んで、ホッと一息のようで、夕食を食べている写真が送られてきました。
意外だったのは、食後に息子が同じく世界大会に出場する人たちのところに行ったみたいで(@@)
かなり消極的な性格なので驚きましたが、ポケモンの世界では違うキャラクターをもっているのかもしれません。
その後、気づいたときには離陸の時間が近づいていて、慌ててスマホを見ると、もう乗るよとLINEがきていました。
また、通路側の2人席でラッキー♪とも。
用意されたのは、さすがにエコノミークラスのようでした(^_^;)
急いで、楽しんでくるように!とメッセージを送りましたが、もう電源を切っていたようで既読にならず。。。
ANAのホームページで運行状況を確認すると、定刻の22時55分よりも早めに出発していました。
10時間のフライトで、到着は明日の朝9時です。
日付変更線を越えるので、現地時間は1日戻って今日(26日)の17時ですね。