手術室に入ると様子を確認する暇もなく、ここからは一変してめちゃくちゃ展開が早かったですね。

ベッドの上に寝てくださいということで、服はこのままでいいんですか?と聞くと、いいとのこと。

早速マスクをつけられて「少し苦しいかもしれませんが、すぐに楽になりますからね」と。

すーっと意識がなくなり・・・。

次の瞬間には「終わりましたよ」ということで、病室のベットに移されていました。

当たり前ですが、手術中のことは何も記憶がなく、4時間が経っていました。

術着に着替えがされていて、右腕には点滴がついていました。

下腹部に違和感がありましたが、トイレは管でするようです。

両足にはむくみを防ぐ器具(?)がついていて、膨らんだりしぼんだりしています。

問題は、、、

切開した部分は予想どおりかなり痛いのですが、それ以外にもムカムカして凄く気持ちが悪くて(-_-;)

看護師さんに伝えると、痛みと気持ち悪いのを抑える薬を点滴に入れましょうねと。

いや~、今さらながらに無茶をした代償は本当に大きいですね(><)

これも経験として捉えるしかないですが。

いろいろ考え事をしながら、しばらく目をつむっていると少しずつ楽になってきました。

起き上がれないため、パソコンは使えないので、スマホだけとってもらいました。

あとは飲み物を。

もう飲んでもいいとのことで、9時間ぶりに咽をうるおしました。

妻にLINEで無事に終わったと伝えたところ、○○○(下の子)といっしょに向かっていて、今、△△△駅だよ!と。

昨日のように私がフリースペースに移動することはできないので、動けないから○○○は来ても会えないよ・・・と送ると、慌てて引き返させていました。

明日、退院する際に腕を吊るための三角巾が必要なので、買ってきてもらうことに。

しかし、家族といえども、この弱々しい姿を見せるのはなんともかんともですね。。。

寝たきりで動けないので、飲み物を全部横の台に置いてもらいました。

病室なので昨日のように気兼ねなく話すわけにもいかないので、短時間の滞在で帰っていきました。

 

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
03-5363-8970

営業時間:午前9時~午後6時

定休日 :土日祝祭日

任意整理・自己破産・個人再生・過払金返還請求等、債務整理の相談料は無料です。

土日や営業時間外(夜間等)の相談も可能です。

債務整理は新宿区四ツ谷の諏訪司法書士事務所におまかせください。

あなたにとって最適な解決方法をご提案いたします。

債務整理手続の内容や費用について丁寧にわかりやすくご説明いたしますので、お気軽に事務所までご連絡ください!

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

03-5363-8970

<営業時間>
午前9時~午後6時
※土日祝祭日は除く

諏訪司法書士事務所

住所

〒160-0008
東京都新宿区四谷三栄町15番38号
ロイヤル四谷202号

営業時間

午前9時~午後6時

定休日

土日祝祭日

当事務所の業務内容・業務地域

業務内容
債務整理(借金の整理)
 ・任意整理
 ・自己破産
 ・民事再生(個人再生)
 ・過払い金返還請求(訴訟)
不動産登記
商業(法人)登記
一般訴訟
成年後見 
   
業務地域
東京都
新宿区・豊島区・渋谷区・港区・中央区・千代田区・台東区・文京区・世田谷区・大田区・目黒区・杉並区・中野区・品川区・江東区・墨田区・江戸川区・北区・荒川区・足立区・葛飾区・練馬区・板橋区

武蔵野市・三鷹市・調布市・府中市・小金井市・立川市・西東京市・国分寺市・国立市・小平市・八王子市・町田市・多摩市・稲城市・狛江市・日野市・東村山市・武蔵村山市・清瀬市・東久留米市・東大和市・昭島市・福生市・羽村市・青梅市・あきる野市・奥多摩町・日の出町・檜原村・瑞穂町 神奈川県・千葉県・埼玉県