平成28年5月29日  POGドラフト

今日はPOGのドラフトでした。

毎年解説していますが、POGとはペーパーオーナーゲーム

(やたりーが多いですね。これも毎年言ってるような)の略で

仮想の馬主になって、指名した馬10頭の競争成績を競う

というものです。

今年はメンバーのうち2人が参加を辞退し、1人が初参加

ということで総勢9人でのドラフト会議となりました。

人数が多い方が盛り上がりますが、皆それぞれに事情が

あるので、仕方ないですね。

とはいえ、不参加のうちの1人は私が初めて参加した2000年

からいっしょにやってきた人なので寂しいですね(TT)

10時にスタートしたドラフトはスムーズに進み、12時に終わり

ましたが、まずまず満足のいくラインナップとなりました。

今季は7位と不甲斐なかったので巻き返したいですね!

終わったあとは恒例のビールを飲みながらのランチです。

ドラフトの総評をしつつ、競馬談義で盛り上がりました。

1人を除き、あとのメンバーは1年に1回、この日しか会わない

という不思議な関係ですが、いつまでも続けばいいなと思います。

平成28年5月28日  満身創痍(><)

妻が妊娠後期で、それでなくてもしんどいのに体の各所の不調に

苦しんでいます(><)

2週間くらい前から咳が止まらず、横になるとひどくなるため

夜も満足に寝れないこともあり・・・。

これだけでも辛いのに歯も痛みだし、こめかみもうずくと。。。

歯は虫歯なのかどうかわかりませんが、こめかみの痛みは

症状からして蓄膿じゃないか!?と疑っていました。

さらには咳のしすぎで、肋骨が折れたんじゃないかというくらい

痛むらしく・・・。

妊婦ということでレントゲンを撮ることができないので、歯も肋骨も

こめかみもはっきりとした原因はわかりません。

また、薬も限られたものしか飲めません。

ここまで次々噴出すると、さすがに心も折れてしまっています(><)

まさに満身創痍ですが、近くにいても声をかける以外には何も

できません。。。

試練というにはあまりにも酷かと・・・。

なんとかならないですかね。

平成28年5月27日  鍵が・・・

今日の午前中は、所用で直接弁護士さんの事務所に行きました。

場所が駒込だったこともあり、そのあとは板橋本町の散髪屋へ。

本当は明日の午後行くつもりでしたが、明後日の日曜日も

家をあけるし、なんかまずそうな空気を感じたので急遽、今日

行くことに^^;

さっぱりして、事務所に着いたのが14時半でしたが、胸ポケットに

手を入れると鍵がないじゃないですか(@@)

滅多にないワイシャツで行ったので、散髪屋で落としたか!?

と思いましたが、記憶をたどると、最近は暑いので玄関のドアを

少しあけていて、しかも今は家を出たあとも妻が家にいるので

鍵をかけないため、ポケットに入れるのを忘れたような。。。

仕方ないので、誰かにあけてもらおうと思い、ピンポンを

押しましたが反応なし・・・。

外から窓を見ると、明かりがついてません。。。

よりによって誰もいないとは(><)

まいりました。

大屋さんにあけてもらおうかとも思いましたが、ひとりにメール

してみると、赤坂見附にいて、これから帰ると!

助かりました^^;

しかし、問題は帰り。

今日はかなり遅くまで仕事をするつもりでいたのですが、鍵を

かけられないので、最後の一人が帰るタイミングで強制退去と

なりました。

こんなことは今のビルに移転してからは初めてですが

気をつけないといけませんね。

平成28年5月26日  3タテ!!!

開幕直後は接戦の末に1点差で敗れ続けていたジャイアンツを

相手に3タテ!

カープはセ・リーグの貯金を独り占めで、首位での交流戦突入が

確定しました!

今はリーグトップの破壊力を誇る打線が爆発しており、投手陣の

踏ん張りさえあれば勝てるという状況です。

とはいえ、打つ方はいつか必ず不調になるので、守り勝つ野球を

徹底してほしいですね。

父も天国から試合を見て喜んでいるでしょう。

しかし、この3年間シーズン中は、昨日の試合について、毎朝

ああだこうだと電話で話すのが定番だったので、それができないのが

少し寂しいです。

平成28年5月25日  どうする沖縄旅行

恒例の沖縄旅行は、出産と時期が重なったため、いつもの

7月には行けませんが、昨年からさらにメンバーも増え、昨年は

行けなかった妻の友達も今年こそはということで、皆楽しみに

しています。

しかし、父のこともあったので、そもそも行くこと自体どうしようか

悩みましたが、もし父と話せるなら「ええよねえ、行きんさい!」と

言うでしょう。

むしろ自分のために取り止めたとなると、それこそ不本意かと。

ということで、イレギュラーですが、10月の半ばに延期して

実行決定!

10月は今まで3回ほど行ったことがありますが、暑さも少し

和らいでいて、でもまだまだ全然泳げるという、私的には

沖縄のベストシーズンです!

行き先は、昨年宮古島から帰った直後に研究を開始していた

与那国島。

日本最西端の島です!

私を含め誰も行ったことがありません。

前々から気にはなっていましたが、遠いので敬遠していました。

ところで、普段はこんなに早く日程が確定することなんか

ないのですが、今回は既に狙いどおりの宿をおさえました!

全員で5〜6部屋必要なので、離島の宿(特に人気どころ)は

とりにくく、毎年苦労しています。。。

ひどい時などは2週間前になってやっと確保したなんてことも

ありますが、今回はさすがに余裕でした^^;

いつもの7月だったら厳しかったかもしれませんね。

問題は毎年、毎日毎日数十回チェックを繰り返す飛行機です・・・。

今回は、羽田→那覇→石垣→与那国と乗り換えが2回もあるので

いい組合せが都合よくとれるかどうか(><)

平成28年5月24日  細く長く

今日は2月3月4月と連続で他の予定と重なって出席できなかった

災害対策の会議に久々に参加しました。

この間、新たに女川町での巡回相談が始まり、熊本での地震が

発生したこともあり、議題が色々と増えていました。

また新しいメンバー(委員)も増えていました。

また、ここのところ、参加者が少なかったようですが、今日は

11人もいました!

私自身、全然戦力になってなくて、一部の人に役割(負担)が

集中している感じで申し訳ないとは思いますが、来月の会議は

予定どおりなら妻が出産の関係で入院している間に日程が

入っているため、また参加できません・・・。

まあ細く長くですかね。

平成28年5月23日  ワシ

ヤフーのトップニュースにきゃりーぱみゅぱみゅが自身のことを

「ワシ」という癖がついて困っているという記事が載っていました。

「ワシ」、、、

広島では男なら(女性でも年配の人であれば)普通に使うので

違和感はありません^^;

私自身、普段人前では使いませんが、家で妻と話すときは

完全に「ワシ」です。

たまに皆の前でも言いそうになって「俺」と言い直すことが

ありますが、厄介なのは、妻といっしょに他の人もいる時です。

妻にはいつも「ワシ」と言っているので、妻の前で「俺」というのが

なんか恥ずかしいんですよね^^;

きゃりーがなぜ「ワシ」を使うようになったのか、経緯までは

書いてませんでしたが、ギャップがあっていいんじゃないですかね?

広島でなら、かなり好感度が高いと思います♪

平成28年5月22日  マンゴーづくし

今日のお昼は二子玉の一風堂に行きました。

今までは家から歩いて五反田店に行っていたのですが

移転改装のため、2月に閉店してしまい・・・。

ところで、二子玉は友達夫婦のホームグラウンドなので

よく行くらしく、各種のサービス券をくれたので、今日はこれを

使いました。

餃子10個と味玉2個、替え玉1皿が無料!

ありがたいですね♪

お昼のあとは、久々に旗の台の銭湯へ。

早い時間なのですいているかと思いきや、混み混み(@@)

なにかあったんですかね!?

さて、お昼ご飯が14時過ぎと遅かったこともあり、全然お腹が

へってなかったので、夜はスイーツのみにしました^^;

前から気にはなっていたハッピーマンゴーというお店で

マンゴーロールとマンゴーシュークリーム、生マンゴープリンを

買ってみました。

ちなみに扱っている商品はマンゴーを使った商品のみみたいです。

お味の方は、、、

マンゴーロールは普通に美味しいです!

生マンゴープリンは、今、毎週見ている真田丸に秀吉として

出演している小日向さんが絶賛らしく、マンゴーがゴロっと

入っていて素材が活きている感じでした。

シュークリームは私としては微妙でした。。。

普通のやつの方が美味しいかと^^;

平成28年5月21日  定時総会

今日は東京司法書士会の定時総会でした。

場所は今年も同じく永田町の砂防会館。

13時開会ですが、最初の1時間は来賓挨拶や表彰などの

セレモニーなので、例年のごとく13時45分くらいに到着しました。

本当は開始から行くべきなんですけどね。

休憩を挟んで14時15分に始まった総会ですが、18時に終了

予定のところ、2回ほど延長が諮られ、最終的には19時に

閉会しました。

荒れたというわけでもないのですが、今回は代議員の選挙が

あったのと、質疑が17本もありましたからね。

聞いてるだけでもさすがに疲れました。

発言者や回答する執行部、運営管理者はさらにくたびれた

でしょうね^^;

お疲れさまでした。

終了後は支部ごとに飲みに行ったりしますが、新宿支部は

ここ2年は飲み会なし。

おそらく何人かは有志で飲みに行ったと思いますが、私は

体調もいまいちなので、やめて、事務所に行き少し仕事を

しました。

平成28年5月20日  さらなる問題

臍帯過捻転の診断を受けてから約2か月。

ここまでなんとか無事にきました。

体重も推定2300グラムと水準の範囲で成長しています。

ところで、ここにきてさらに問題が発生していて、、、

逆子だったのが、横位(おおい)といって横になっていると

前回の検診で言われました。

聞いたことがないですね・・・。

しかも次回の検診までになんとかなおしておくようにと

言われたみたいです(@@)

どうやって!?と聞くと、赤ちゃんに言い聞かせるようにと・・・。

真面目なのかふざけてるのかよくわからないですね(-_-;)

あとは、お灸も効果があるとかないとかで、先日行っていました。

そして迎えた今日の検診。

朝、心音計でチェックした時に相変わらず変な場所にあったので

期待薄ではありましたが、やはりそのまま。。。

暫定ではありますが、帝王切開による出産と日にちが決まりました。

過捻転のことがあるので、予定日よりだいぶ早く生まれること

自体はいいことなのですが、産後の諸々のことを考えると

素直には喜べないですよね。

しかも横位のままの手術となると、切開する範囲も広くなり

出血も多く、相当大変なようです。

もちろん母子ともにリスクも高まるでしょう。

複雑な心境ですね。。。

半信半疑ではありますが、たのむから縦になってくれと

言い聞かせたいと思います。

平成28年5月19日  まんパク

今日は立川の裁判所に行く用事があり、そのあとお昼は駅から

歩いてすぐの昭和記念公園へ。

目当てはまんパクです!

満腹博覧会の略ですかね?

ニュースでやっているのを見て、ちょうど立川に行くしいいなと思い

産休に入っている妻も散歩がてら連れて行きました^^;

週末に息子も連れて来たいところでしたが、土日の前売り券は

完売で当日券はどうなるかわからないと(@@)

仮に入れたとしても相当混雑するでしょうしね・・・。

今日も平日にも関わらずたくさんの人がいました。

人気のお店には行列ができていて、テント内の飲食スペースも

空いている場所を探す感じです。

これが休日だとすると。。。

ちなみにワイシャツ姿の人はほとんど見かけませんでした^^;

さて、ふたりで分担することにして私が並んだのは1番人気の

十勝牛とろ丼。

次に博多のめんたいこ餃子をゲットして、戻ってくると、妻は

焼きたらば蟹の列にまだ並んでました。


いったん席を確保したあと、さらに豚骨ラーメンをゲット。

各地の名産を一度に食べられるのはいいですね。

人数がいればもっと色々な種類を食べられるんですけどね。

このあと、事務所に戻るのでさすがにビールは控えました^^;

これを食べたらあとはデザートかなと思っていたところに

電話がかかってきて、けっこう長く話してると、その間に妻が

さらに仙台の牛タンと、どこだかのおにぎりを買ってきました。

まさにまんパクの趣旨どおり満腹になりました。

帰りの電車は爆睡でした。

平成28年5月18日  面談

今日は東京家裁に成年後見の申立の面談に同行しました。

今回は親族の方が後見人候補者で、私は書類の作成のみですが

ご本人の徘徊がひどく、急ぐということで、社会福祉協議会での

初顔合わせから約2週間で申立をしました。

しかし、さすがに面談はゴールデンウィークが明けてからと

いうことになり、9日に設定されました。

ところが、裁判所としては、類型(後見か保佐か)や候補者が

後見人あるいは保佐人になるべきか否かに難色を示しており

各種の材料を追加で取り揃えるために延期となりました。

親族の方が後見人になりたいという事例で、しばしば問題に

なるのが、想定外に専門職後見人が選任されてしまう

ということです。

どんなにやる気があっても諸々の事情により、裁判所が

司法書士や弁護士を選ぶことがあります。

だったらやめる(取り下げる)ということにもなるのですが

原則不可です・・・。

そうなると、後見人になろうとしていた親族と、選ばれた

専門職後見人が最初から衝突するなんてことも・・・。

どうなるかなと懸念される中、今日面談が行われました。

結果は、、、

最終的には審判書が届くまではっきりとはわかりませんが

面接官の心証からは、なんとか希望どおり候補者が後見人に

なれそうな気がします。

私の腕?(書類や説明)で、結論が180度変わるなんてことは

ありませんが、多少でもアシストできたのであればよかったです。

連休中も気になっていて、書類をあれこれ準備していたので

少し肩の荷がおりました^^;

平成28年5月17日  せっかく治ったのに今度は・・・

息子ですが、まだちょっと体調が怪しいながらも昨日は熱が

ギリギリセーフのラインまで下がっていたので、保育園に

行かせました。呼び出しはなく、ホッとしましたが、今度は私と妻が体調不良に(><)

完全にうつったみたいです。。。

まさに風邪は誰かにうつせば治るというやつでしょうか。

平成28年5月16日  地震・・・

今日の夜、かなり大きな地震がありました。

震源地は茨城県南部とのことで震度は5弱。

事務所にいたのは私一人だけだったので、緊張が走りました。

何かが落ちたり、倒れたりはなかったので、ホッとしましたが

これが毎日のように続いている熊本のことを考えると、その辛さは

想像を絶します・・・。

平成28年5月15日  検診結果

今日は沖縄の本土復帰の日でしたね。

毎年恒例の沖縄旅行、今年はどうするか、もし行くとしても

いつ行くのか悩み中です・・・。

さて、先月末に受けた日帰りがんドックの検査結果が送られて

きました。

相変わらず腹部と背中(腎臓のあたり)に痛みがあり、今週の

頭くらいからは刺すような痛みに変わっているので、見るのが

すごく嫌でした(><)

緊迫した中で、ドキドキしながら開封た結果は、、

検査当日に胃カメラのあと言われた、びらん性胃炎以外は

エコーの結果、右の腎臓に5mmの嚢胞(のうほう)が

あるみたいですが、他は特に問題ないようです。

とりあえずホッとしましたが、じゃあこの痛みはなんなのか。。。

かかりつけのお医者さんの所見どおり、ストレスなんですかね。

せっかくいい結果だったのに釈然としないというか、むしろ

検査した部分以外に問題があるんじゃないか!?と疑心暗鬼に

なってしまいます(><)

あまり気にしない方がいい気もするし、この際だから徹底的に

検査した方がいい気もするし。。。

悩ましいですね・・・。

平成28年5月14日  駅伝大会

今日は司法書士ランナーズの春の駅伝大会でした。

場所は八広の河川敷。

八広は初めて降りました。

押上のちょっと先なのでスカイツリーがドーンと見えました!

写真に撮ると小さいですが。

春の駅伝は気温が高くなりがちですが、今日もまさにそうでした。

暑いのは大の苦手なので厳しいですね。。。

救いは12月の時よりは膝の状態がいいことでしょうか。

前回は足を引きずってましたからね。

自己ベストには遠く及びませんが21分29秒で走れました。

一人、今回初出場の方が救急車で運ばれるというハプニングが

ありましたが、無事のようでひと安心。

八広にはお昼からやっている居酒屋がなくて、懇親会は浅草に

移動となりました。

ちょうど三社祭をやっていて駅も外もすごい人だかりでした(@@)

いつもそうですが、走ったあとの最初の一杯は最高ですね♪

14時スタートということで、それまで何も食べてなかったので

がっつきました^^;

救急車で運ばれた方も復活して懇親会に駆けつけました!

よかったよかった。

今度は飲み過ぎで運ばれるんじゃない?といじられてましたが^^;

恒例の一人ずつのコメントも盛り上がりました。

いつもながらいい雰囲気だなと思いました。

普段は皆それぞれの事務所という小さな単位で活動している

わけですが、この瞬間は「仲間」ですからね。

ところで帰りにちょっと寄り道をして写真を撮りました。

浅草といえば、ビールのビルと通称金のうんこでしたが

スカイツリーも加わりましね。

平成28年5月13日  自己嫌悪・・・

妻が産休に入るため、今日が休み前の最後の出勤でした。

しかし、息子の熱は今日も下がらず病児保育。。。

保育園であれば、最大19時半まで延長できるのですが

病児保育はキッカリ18時までです。

妻が迎えに行く予定でしたが、PCのデータのバックアップが

うまくいかず時間がかかり、間に合わないということで

急遽、私が迎えに行くことに。

しかし、どうしてもやらないといけないことがあったので

妻が帰宅すると、入れ替わりでまた事務所に戻りました。

最終日ということで、同僚やお世話になった人たちと色々

話したかったのにそれが叶わず、無理矢理会話を遮った人も

いるらしく(><)

ものすごい嫌悪感に陥っていました・・・。

さらに、前もって言ってくれれば、今日予定をあけられたのに

という私の言がその気持ちをさらに倍増させてしまいました。

悪いことをしましたね(><)

平成28年5月12日  遠足やいかに!?

今朝になっても息子の熱は下がらず、咳も止まりません・・・。

起きると開口一番に今日遠足だよ!と言ってましたが、さすがに

無理っぽいです。

ただ、まだ5時だったので、あと3時間で奇跡的に熱が下がれば

と思い、今日遠足行けないよとは言いませんでした。

妻は今回も早起きして、念のために弁当をつくりました。

しかし、願いはかなわず、7時半の段階で、無理と判断して

その旨伝えました。

泣くだろうと思い、行くはずだった御嶽山の公園に今度弁当を

持って行こうと言うと、意外にも泣かずに素直に頷いていました。

今日も仕事は休めいないので病児保育に預けますが、昨日

利用しているため優先権があり、安心です!

食欲がないので、お弁当はかわいくまとめました。

おにぎりはイルカになっています♪

妻が駅に向かう途中、担任の先生に会ったようで、状況を話すと

残念だけどまた秋にも遠足ありますから元気を出すように

言っておいてくださいと!

ところで、遠足に行けなくなったことは泣かなかったのですが

今日も病児保育に行くとわかると号泣で大変でした^^;

明日も優先権があるので、安心ではありますが、早く元気に

なってほしいです。

平成28年5月11日  久々のピンチ(><)

今朝起きると、息子が咳を連発していて、しかも熱いと言って

泣き出しました(T_T)

熱をはかると39度9分(@@)

体温計の精度が若干怪しく高めに計時されることがありますが

仮に1度違っても39度弱ですからね。。。

しかし、困ったことに今日は私も妻もどうしても仕事を休むことが

できません(><)

なんとか私は午後には帰って来れますが午前中が・・・。

まいりました。。。

病児保育に預けられればいいのですが、空いている保証は

ありません・・・。

そこで、昨日いっしょに野球を見に行った先輩(行政書士)が

泊まりに来ていたので、ダメ元で頼んでみたところ、午前中なら

面倒を見れると!

息子もなついているので安心です^^;

とりあえずホッとしましたが、それでも1日というわけには

いかないので、病児保育に賭けて、8時になったらすぐに

妻が予約しました。

そして、運命の8時半の結果発表は・・・。

空きがあるとのこと!

よかった。

両天秤で並んでいた、かかりつけのクリニックをキャンセルして

ダッシュで連れて行きました。

息子は嫌がっていましたが説得して。

病児保育は品川区内に3箇所しかないのに、そのひとつが

たまたま最寄り駅にあるので本当に助かります。

まずは先生に診察してもらい、念のため溶連菌とプール熱の

検査をしましたが、両方とも陰性。

普通の風邪かな?ということになったので、予定どおり預けて

今度は事務所にダッシュしました。

10時半に来客予定がありましたが、着いたのは10時28分!

早めに来られていて待たせるといったことはなくてセーフ!

結果論ですが、PCを立ち上げると、遅れますというメールが

きていました^^;

ところで、明日は息子が楽しみにしている遠足。

なんとか1日で快復すればいいのですが。。。

平成28年5月10日②  魔法使い!?

試合終了後はいつもの信濃町駅にあるジョン万次郎で祝勝会を

しましたが、そこで面白いことが。

食べ物も飲み物もラストオーダーになったあと、そろそろお開き

かなと思っていたところにきらびやかな服を着た怪しげな人が

現れました。

何?と思ったら、今日はマジックデーなので、手品を披露したいと。

そして、よかったらお金を入れてほしいと。

胡散臭さはありましたが、酔ってる勢いもありやってもらうことに^^;

まずはトランプの手品。

裏と表を何ヵ所か逆にしたはずなのに一瞬で元に戻り(@@)

次はテレビで見たことがあるやつで、こちらが選んだカードを

真ん中辺りに入れたのに、指を鳴らすと一番上に上がって

きました(@@)

そして、今度は折り目をつくって真ん中辺りに入れたトランプが

一番上に上がってきました(@@)

折り目がぷっくりと!

そのあとは一番下に(@@)

極めつけは、私たちの一人にトランプを全部渡して、両手で

挟ませて、何か感じるますか?と聞いたあと手を開くと、なんと

トランプが透明なガラスに変わっていました(@@)

全て至近距離で見ているだけに信じられない光景でした。

次は大きな水晶玉を出してジャグリングみたいなものをやると。

器用な手の動きで浮いているように見えたのですが、最後は

完全に手から離れているのに浮いてましたよ(@@)

最後は私が風船を渡され、膨らましてほしいと。

ところが、見た目は普通の風船なのに、どんなに吹いてもまったく

膨らみません(><)

それを手品師さんは、いとも簡単に膨らまし、さらにその長い

風船を口に入れて全部飲んじゃいました(@@)

一堂感動したので、千円ずつ払いました。

終了後、どうやったのかでしばらく盛り上がりました。

全ての手品はタネがあるはずなので、見る人が見ればわかる

のかもしれませんが、私たちにはまったくわかりませんでした。

特にトランプの手品は、トランプ自体には仕掛けはなさそう

ですからね。

なんとなく、思い込みや目の錯覚を利用してるのかな〜とは

思いますが、それにしても凄いです。

名刺をもらうと手品師ではなく、催眠術師となっていたので

私たちを催眠術にかけている間にやったんですかね?

それだと楽勝ですね^^;

あるいは本当に魔法使いだとしたらタネなんかいらないよね

という意見も出ました^^;

ネットをたたけば、カラクリが出てくるのかもしれませんが

知らない方が面白いですね。

思いがけずいいモノを見ました!

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
03-5363-8970

営業時間:午前9時~午後6時

定休日 :土日祝祭日

任意整理・自己破産・個人再生・過払金返還請求等、債務整理の相談料は無料です。

土日や営業時間外(夜間等)の相談も可能です。

債務整理は新宿区四ツ谷の諏訪司法書士事務所におまかせください。

あなたにとって最適な解決方法をご提案いたします。

債務整理手続の内容や費用について丁寧にわかりやすくご説明いたしますので、お気軽に事務所までご連絡ください!

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

03-5363-8970

<営業時間>
午前9時~午後6時
※土日祝祭日は除く

諏訪司法書士事務所

住所

〒160-0008
東京都新宿区四谷三栄町15番38号
ロイヤル四谷202号

営業時間

午前9時~午後6時

定休日

土日祝祭日

当事務所の業務内容・業務地域

業務内容
債務整理(借金の整理)
 ・任意整理
 ・自己破産
 ・民事再生(個人再生)
 ・過払い金返還請求(訴訟)
不動産登記
商業(法人)登記
一般訴訟
成年後見 
   
業務地域
東京都
新宿区・豊島区・渋谷区・港区・中央区・千代田区・台東区・文京区・世田谷区・大田区・目黒区・杉並区・中野区・品川区・江東区・墨田区・江戸川区・北区・荒川区・足立区・葛飾区・練馬区・板橋区

武蔵野市・三鷹市・調布市・府中市・小金井市・立川市・西東京市・国分寺市・国立市・小平市・八王子市・町田市・多摩市・稲城市・狛江市・日野市・東村山市・武蔵村山市・清瀬市・東久留米市・東大和市・昭島市・福生市・羽村市・青梅市・あきる野市・奥多摩町・日の出町・檜原村・瑞穂町 神奈川県・千葉県・埼玉県